第10回お絵描きチャット会

2004年9月24日16時から開催された「第10回お絵かきチャット会」のログ展示室です。
10万HITありがとうございます!そして、10回目を迎えたお絵描きチャット会、今宵のキーワードは「秋」「ジュウ」!

参加者

†堕天使†さん・ヤマトノミコトさん・らんどるさん・ここさん・ Huchikaさん・Canaria

まずは季節シリーズのテーマより、秋。左のとっても美味しそうなイラストはミコトさんの作品です。秋らしい色使いがとても素敵です!いただきます~!と食べたい気分に(笑)
上はらんどるさんの作品です~。秋の文字を描かれている途中に、残念ながら落ちてしまわれました。お絵描きチャット、金・土曜は混雑しているそうです。いつも金曜日が多いので、今後は注意しないとですね・・・!

20040924-1

10からの連想は何を意味するのか、後に明らかになります。
右下は†堕天使†さん作。素敵な月夜です!†堕天使†さんの月を見て、ウサギを描こうと思ったのは私です(笑)


ジュウ

新しいテーマ「10」に移ります。このテーマは亜子さんの提案です!ありがとうございました!らんどるさんの10→銃の発想が引き金となり「ジュウ」から想像するものを描こうと言う事になりました~。イラストからどんな”ジュウ”か分かりますでしょうか。

20040924-2

十円玉・まんじゅう・かじゅう100%・住居は、らんどるさんのアイデアです!そして右下は†堕天使†さんの作品!中心の美味しそうなジュー・充電・柔はHuchikaさんのイラストです!
秋の味覚について雑談しながらのお絵描きとなりました。秋の魚と言えば秋刀魚。美味しそうなイラストにお腹も減ります(笑)

続きましてジュウの2枚目、左上は重に注目したここさんの作品!お椀の質感が凄いです!丁寧な色塗り!猫に対抗して描いてくださったのはらんどるさん。右もらんどるさんの小劇場です。刻一刻と変わるイラストが見ものでした!

20040924-3


季節シリーズも残すところ「冬」だけとなりました。これからもお絵描きチャットを開催していきますのでお気軽に遊びに来てみてくださいね!参加、どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA