第8回お絵描きチャット会

2004年8月21日18時から開催された「第8回お絵かきチャット会」のログを展示しています。
今回のテーマは「夏」。夏が感じられるイラストたっぷりです。

「春」に続いて、「夏」という季節をテーマにしたお絵描きチャット会。どんなイラストが出てきたのでしょうか、ログをゆっくり追っていきたいと思います。

参加者

らんどるさん・Huchikaさん・宇宙忍者さん・Canaria

まずは一枚目。Huchikaさん作のゆかたっ子登場で、一気に祭りの雰囲気に!夏祭りについてお喋りをしながらお絵描きが始まりました。私の場合、夏祭りの屋台では、
バナナチョコをついつい食べてしまいます(笑)

20040821-1

クレープを食べました発言はHuchikaさん。らんどるさんはやきそば派。そうそう、祭りと言えばやきそばも欠かせないですよね!
ここでカキ氷アンケート。イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイが主流ですが皆さんはどの味が好きですか?
Huchikaさんはイチゴ、らんどるさん・宇宙忍者さん・私はブルーハワイに一票です。食べ物以外では金魚すくいも好きなのですが・・・全然すくえません・・・。
風鈴はらんどるさんの作品です!これぞ夏の風物詩。

20040821-2

二枚目、Huchikaさんのイラストにもう・・・!!見とれてしまって手付かずでした(笑)
らんどるさん作カービィとの対峙(?)も見ものでした!かわいいっ!夏を象徴する虫と言えば蝉ですよね。らんどるさんは素手で捕まえてしまうそうです!凄い!

20040821-3

そして三枚目、雪国育ちのアナちゃんがPKフリーズΩをっ!彼女の周りはとても涼しそう~。それを見つめる男三人衆。ナイスな構図です!(笑)
右下は宇宙忍者さん作、ボーボボより豆100%の純正の豆腐を片手で握りつぶす獄殺3兄弟の長兄・覇王。す、凄いキャラクター!ますます漫画が読みたくなってきました(笑)

夏らしいノリで楽しい時間が過ぎていきました!参加、どうもありがとうございました!
最近のお絵描きチャットでは終了時刻を設けていましたが次回のMOTHER2チャットでは、勢いの続くままに・・・の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA