第14回お絵描きチャット会 – ひなまつり –

2005年3月5日21時から開催された「第14回ひなまつりお絵かきチャット会」のログ展示室です。
ひなまつりということで、前半は女の子多めです。後半は・・・(!?)

参加者

抹茶さん・亜子さん・浅さん・ちこさん・ツゥさん・Canaria

ひなまつり

最初のテーマは「ひなまつり」。華やかな色合いのイラストが集まっています~。

20050305-1

右上は浅さん作「ひなむし」。とってもひなまつりらしい姿ですね。何とフォーサイドに棲息しているそうです!中央下は、ちこさんのイラスト!色の重ね方がとても綺麗です~!中央上の美少女は抹茶さん作!春らしい色でかわいいです!左は亜子さんの作品です!ポーラとキャッピーとDEEJ!キャッピーやDEEJはGIFTPIAのキャラクターです。ゲームキューブのオススメソフトですよ!(・・・とちょっと宣伝!)
嬉しい事に、浅さんもGIFTPIAプレイ経験有りで、罰金や名言など、GIFTPIA話に花が咲きました(笑)

ウィンターズ

次のテーマは前回からの続き、MOTHER2町シリーズ「ウィンターズ」。ウィンターズと言うと、雪が深くて寒いイメージがありますが、イラストはめちゃめちゃ熱いですよ~。
グラサンジェフは抹茶さんのイラストです!そして視線は肉体にも集中・・・!「触ってみてもいいですか~?」・・・手が伸びて・・・タッチ!(笑)

20050305-2

そんなジェフが人一倍気になる亜子さん作のトニー!彼らのやりとりはウィンターズのログ2で!フキダシの中はご想像にお任せする形で・・・(!?)
やる気ない邪魔を入れる、ちこさん作のガウス先輩が絶妙です(笑)

20050305-3

ランマ

3つ目のテーマは「ランマ」。同時にフリーお絵描きタイムともなっています。ランマ=プー ・・・ですね!プー祭りと言っても良い状態!MOTHER2の小説に出てくるプーはめちゃめちゃカッコイイそうです!「イースーチー、年をとったな」・・・うはー!読んでみたい!!

20050305-4

20050305-5

抹茶さん波平プーとツゥさんのプーがナイスです!コラボ作品!?マフラーをくるりとまいたプーもツゥさんの作品です!かわいい・・・!!

20050305-6

亜子さんのイラストはデザイン性も抜群で素敵です!赤と黒の色合いがカッコイイNESS&POO!先ほどの波平プーからプーへ!ランマの景色と合ってます!
右下はちこさんのネスとプー。きっとこんな関係じゃないかなとの事。プーは王子様という立場もあって、ちょっと大人びているんじゃないかなと思ってます!各々個性溢れるプーが見られてとても楽しかったです!


お絵描き&お喋り、素敵な時間をどうもありがとうございました!会話が面白くて、ディスプレイの前で何度笑ったことか!
それでは次回、桜が咲くころまでPKサヨナラです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA