第20回お絵描きチャット会

2006年4月1日21時から開催された「第20回お絵かきチャット会」のログ展示室です。
MOTHER3のキャラクター情報がだんだん出てきましたね。どんなキャラクターか想像しながら絵を描いて楽しもう、という趣旨です。

参加者

syuuさん・かえさん・抹茶さん・rightさん・Canaria

MOTHER3気になるキャラ

ほぼ日のMOTHER3ページで、MOTHER3の登場キャラクター、敵キャラクターが公開されましたね。見てみると、ユニークなキャラクターがたくさん・・・(笑)
そこで今回の一発目、「MOTHER3気になるキャラ」。賑やかな画面になりました~。それでは早速作品の紹介を。

20060401-1

中央上はsyuuさんのイラストです。2006-02-21の開発画面より。丸くて浮いているこの物体、一体何なんでしょうか・・・?気になります!チャットでは乗り物説が出ました。スカイウォーカーみたいなもの!?
中心下のリュカは、かえさんが描いてくださいました!淡い色合いが良いですね!優しい感じが出ています。そして笑顔がとてもかわいい~!ゲーム上ではどんな動きをするのでしょうか、楽しみです!
左下は抹茶さんの作品です!顔がイヌ、体が魚・・・その名はそのまま「ワンワンフィッシュ」生々しさがかわいい・・・?これからはきっと、ナマカワな時代です。”魚の目トーク”が盛り上がりましたね(!?)
そして右下はrightさん作の「かいぞうモグラ」。ワンワンフィッシュと同じく、今回登場する敵キャラクターです。「もしも飼ったら、家を破壊し尽くす」との予想より、「リフォームの匠」と認定させていただきました(笑)

雑談タイム

ここからはイラストを描きながらの雑談タイムになりました。こちらでも敵キャラクターイラストがたくさん出てきました。他にも、サイロケットなども飛び出しましたが、スクリーンショットを撮り損ねてしまいました、申し訳ないです;;

20060401-2

右下のやきいモンスターはrightさん作!粋がった口調なのにホクホクと美味しそうなところ、そのギャップがGOOD(笑)
左上のヒナワ母さんは抹茶さん作です!優しそうなお母さん、MOTHER3でもきっと活躍してくれると思います。


発売まであと少し。今回のお絵描きチャット会で出てきた予想は、果たして当たるのでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA