第18回お絵描きチャット会 – ハッピーハロウィン2 –

2005年9月24日21時から開催された「第18回お絵かきチャット会」のログ展示室です。
芸術の秋を、一足早く楽しむお絵描きチャット会になりました。チャットの盛り上がりには爆笑しっ放しでした!

参加者

スペースさん・rightさん・空知さん・梨紅さん・鈴太さん・いぬまんまさん・チコさん・Canaria

ハロウィン

涼しい気候になってきましたね。秋らしい気候の中、絵チャット開始です。最初のテーマはスペースさんの提案でハロウィン。毎年必ず一度はやりたい、そんな楽しいテーマです!全部のイラストを集合させてみました。横長ですよ~!
上段左から鈴太さん・梨紅さん・空知さん・チコさん、下段に移って左からスペースさん・いぬまんまさん・チコさん・rightさんです。

20050924-1

鈴太さんのネスは、こうもり帽子から見える帽子がポイント高し!?梨紅さんのネコミミポーラに悶えます!キョンシーには危険なオフダが!!かわいい目が大好きです~!ミイラは空知さん作!そして今度はチコさんのネコミミおんなのこ!引っ掻かれても良いっ!
ハロウィンといえばこの敵、ハロウィーン野郎。スペースさんのイラストです!魔法使いと思いきや魔女ッ子!いぬまんまさんのジェフにはトニーもドキドキ。サム君?トム君?最終的には佐藤さんになりました、チコさんの作です。rightさん作、夜の闇に月の光と獅子舞!和風なイメージがGOODです!

鈴太さん小劇場

鈴太さんのイラストがとてもテンポ良くツボでしたので、ここぞとばかりにまとめさせていただきました!


任天堂合作

最後は任天堂のキャラクターで合作して締めくくり!素敵なタイトルはrightさんが作成してくださいました!大感謝!

20050924-4

ヨーヨーカービー(きっとネス吸ってます)はチコさん作!すんごい勢いで振り回してますっ!どうぶつの森からは、おんなのこ&おとこのこ。どこかにトタケケも!伐採、むしとり、魚釣り、何でも得意なおんなのこです!
メイドインワリオからはKATとANAも参加!ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡からは、アイク団長&ミスト&レテ。FEは魅力的なキャラ満載ですね!
スマッシュブラザーズDXのフィギュアを彷彿させるこの密度。あなたは何キャラ見つけられますか!?(笑)


前回に引き続き、合作の面白さにハマりました!画面全体が1つの絵になるような合作イラストにこれからも挑戦していけるととっても楽しそうですね!
次回も是非やろうと思います!それではまた10月(?)に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA