第12回お絵描きチャット会 – メリークリスマス –

2004年12月18日20時から開催された「第12回お絵かきチャット会」のログ展示室です。
テーマは「クリスマス」。一足早いクリスマスを楽しむチャット会となりました。

久しぶりのお絵描きチャット会です。クリスマスの雰囲気が溢れる今日この頃、これを更に盛り上げるようなイラストが満載です。
テーマは「クリスマス」。どうぞご覧ください~。

参加者

†堕天使†さん・浅さん・清和源氏さん・Huchikaさん・ちこさん・いなばの白兎さん・カチさん・ツゥさん・Canaria

クリスマス

まずは一枚目。大きなツリーは浅さんの作品です!マウスを上手く使って描いて下さいました。中心にいるどせいさんは、何とマウスの暴走が関係しています。鼻が伸びてしまいましたが、どこか味のあるどせいさんです(笑)爆弾&カービィもとてもかわいいです。それにしても重そう・・・
右下は†堕天使†さんのイラストです!クリスマスバージョン!サンタな帽子も似合ってますね!後に、エゼロもクリスマス風になって登場します!

20041218-1


20041218-2

左上はクリスマスなアップルキッド!今回初めて参加してくださいました、清和源氏さんの作品です~!そのままステッカーにしたいようなかわいさ!しかも嬉しい事にサボテンダー付きです(笑)
プレゼントの箱と言えば・・・オレナンカドーセ!?中心のイラストはそんな安易な連想から出来たものですが嬉しい事にプレゼント希望者が!ドーゾドーゾ、オレナンカドーゾ・・・・と、場が寒くなってきた所で右の熱いイラストへ移りましょう!
Huchikaさんの(イケメン?)サンタクロースイラストです!完成が気になって気になって(笑)根は優しい方だと・・・思います・・・おそらく!


20041218-3

引き続き、Huchikaさんのサンタが・・・もう最高です(笑)
左では浅さんのカービィが大暴れしています!右下は†堕天使†さん作、エゼロ赤バージョンと木々。エゼロ、赤色も似合ってますね!夜の暗闇に浮かぶ木も、とても良い雰囲気を出しています。

欲しいもの

浅さんからの提案で、欲しいものを描くことに!欲しいものありすぎです!「人間は欲の塊」と、ちこさん(笑)

20041218-4
20041218-5

ゴーグルが出てきた時には驚きました。マツケンサンバと逆転裁判、響きが似てると思うのは私だけですか?


20041218-6

「欲しいもの」番外編、ゲゲゲの鬼太郎うろ覚絵大会!発端はWebcam・・・!?

メリークリスマス

サンタクロース大集合です!どせいサンタはいなばの白兎さん作!こんなかわいいサンタが来たら、帰しませんよー!そしたら何と、「どせいサンタが、実はクリスマスプレゼント」との事!
どせいさんをプレゼントなポラサンタとカービィは、ちこさん作です!Huchikaさん作のネス、プー、ジェフだるま!クリスマスバージョン「MOTHER2の4人&どせいさん」ここに集結!(プー、ちょっと顔色悪いのが心配です・・・!)

20041218-7


ここからはフリーお絵描きの時間となりました。チョッパー、マキバオー、ウンジャマラミーのケイティを描いてくださったのはツゥさんです!そういえばラミーと共に、CMに出演してたような・・・!
ちこさんは魔界戦記ディスガイアにハマっていらっしゃるそうです。先ほど公式サイトに行ってみたのですが、キャラクターが凄くかわいいですね!これは要チェックです(笑)
ニョロニョロはカチさん作。色塗りまでバッチリですよね!?
マルマインはいなばの白兎さんのイラスト。ここまでそっくりに描き上げてしまうなんて・・・お見事です!

20041218-8


多くの方が参加してくださり、たくさんのイラストが生まれました。とても楽しい時間をどうもありがとうございました~!それでは次回、新年お絵描きチャットでまたお会いできるのを楽しみにしております!それではよいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA