第15回お絵描きチャット会 – こどもの日&番外編 –

2005年5月5日21時から開催された「第15回こどもの日お絵かきチャット会」のログ展示室です。

参加者

うめ子さん・浅さん・空知さん・Canaria

こども

まず初めのテーマはこどもの日にちなんで、「こども」。中心の笑顔が素敵なおんなのこはうめ子さんの作品です!色合いもとてもかわいいです~!
塗り方・光の入れ方もすごく上手で、思わず見惚れてしまいました!
右は浅さんのイラストです!涙は自由を表しているとか。白旗とこいのぼりを掛けているところが面白いです!負けているなんてとんでもない!浅さんのアイデア勝ちですよ!

20050505-1

サマーズ

こちらのログはMOTHER2町シリーズより、「サマーズ」です。サマーズはリゾート地なだけあって、物価が高いです!ホテルに泊まるのにもちょっと度胸が・・・!
スカラビはスカラビで高いですけどね(笑)
サマーズというテーマで、夏を先取りでした。

20050505-2

番外編

こちらは、4月4日に開催されたお絵描きチャット会ログです!主催者は浅さん!イベントを提案してくださってありがとうございました!
皆様からのあたたかいお気持ちをたくさんいただきました。とても嬉しかったです~~~!どうもありがとうございました!

20050404-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA