第5回お絵描きチャット会「擬人化」

2004年3月17日18時から開催された「第5回お絵かきチャット会」のログを展示しています。
今回のお絵描きチャット会のテーマは、翔平さんの提案で”擬人化”となりました。あんな擬人化、こんな擬人化・・・様々な擬人化が集まりました。

参加者

翔平さん・仁さん・宇宙忍者さん・Canaria

擬人化

ピカチュウ大集結!一番左は仁さんのぴかちぅ。つぶらな瞳と赤く染まったホホ、ツルツルしていそうな頭、なんとも愛嬌があるピカチュウです!
真ん中のピカチュウは着ぐるみチックで。
右のピカチュウは翔平さん作。十万ボルトを放っています。とても強そうですね!クールです!

擬人化ピカチュウ

翔平さんログ

翔平さんは多くの擬人化イラストを描いてくださいました。左から、ピカチュウとピチューのラブラブカップル、女の子カービィ!そして右は誰だかわかりますか?何と、ギーグの擬人化です!照れているピカチュウがまたかわいいですね。カービィの服装がポップです。ファイナルカッター!

翔平さんログ

仁さんログ

今回のお絵描きチャットでバンバンイラストを描いてくださったのは仁さん!とにかく高速!現れては消え、消えては現れるイラストにスクリーンショットが追いつかず・・・仁さんの作品を集めてみましたのでご覧ください~。8頭身のどせいさんには驚きました。元々のどせいさんはカービィと同じく1頭身!?(笑)

仁さんログ

宇宙忍者さん作はカー・ブラックホール擬人化!擬人化恐るべしです!噛むほど味が出るような作品をありがとうございます!ウルトラマンも花粉に悩まされています(笑)

擬人化2

今後もお絵描きチャットを開催していきます!面白いテーマなどがありましたらご意見ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA