第4回お絵描きチャット会「春、ホラー」

2004年3月13日17時~23時に開催された「第4回お絵かきチャット会」のログを展示しています。
テーマは、「春」「ホラー」。5時間分の力作が揃いまくってます!

参加者

Huchikaさん・翔平さん・恭平さん・華咲ツトムさん・宇宙忍者さん・ここさん・ヤマトノミコトさん・Canaria

良い陽気だったので、”春”というテーマを提案させていただきました。春らしい色合いの絵が揃いました~!

春

宇宙忍者さんのゲップーは、とても愛嬌があります。「帰ってきた帰ってきたゲップー」「こんなゲップーなら帰ってきても良い」などの発言がありました。
花粉症、この季節は辛いものですね。鼻水が・・・

この季節と言えば卒業。やわらかい色合いでミコトさんがまとめてくださいました。春の陽気に誘われ、梅も満開です。
薄着が出来る季節と表現してくださったのは華咲ツトムさんです。翔平さんはMOTHER2と春をつなげてくださいました。

Huchikaさんと恭平さんは、こんなにたくさんのイラストを描いてくださいましたー!

Huchikaさんログ

恭平さんログ

フリータイム

フリータイム

チャットを楽しみつつ、まだまだお絵かきは続きます。画面左下ではジェフが・・・ジェフが・・・!クールそうでワイルドそうな(どっちだ!!)ジェフに釘付けです。トニーの気持ちも分かります。ええ(シミジミと)
ポーラちゃん出現で気分は最高潮。かわいい~!ここさんのクリボーピラミッド。敵なのに愛着を覚えてしまいます!カラフルな色使いもナイスです!
翔平さんはネスの悪魔を描いて下さいました。赤い目とオーラが雰囲気を出しています。

ホラー

テーマ第二弾、翔平さんの提案で「ホラー」。真ん中のアレは・・・もしや・・・!?ここさんが目を付けたのは、なんと”はえみつ”!!!これぞ究極のホラーです!おそるべし!

ホラー

好きなもの

いつの間にか夜も更け・・・
最後に好きなものを描いて締めくくりです。MOTHERっぽい小ネタもはさんで。赤ピクにPKファイヤーは無効なのです。強いぜピクミン!

好きなもの

お絵かきチャット会、今回も盛り上がりました!参加者の皆様お疲れ様でした。またの参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA